Luvesのメモ~主にCOJ~

主にCOJについて駄弁る

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれコントロールの製作過程

Luvesです。 連投になりますが以前言った選ばれコントロールの試作をいくつか紹介します。 これは試作1号です。 まだ選ばれライブ毘沙門とそんなに変わってなく赤黄t緑です。 実験ということもありかなり無理してます。 文明崩壊で2積みのカードがOCが作れる…

イベント完走&選ばれコントロールについて少々

Luvesです。 イベント☆160まで走りました。 正直面倒くさかったですが占い師はスルーできないんで走りました。(元々は3枚持っていたのですが2枚はトレードに出したので) デッキは緑アグロをイベント用に改造したものを使いました。アテナとか追い風スサノオ…

選ばれコントロール

お久しぶりです。Luvesです。 選ばれライブ毘沙門の改良型が出来たため紹介しようと思います。 本当はもっと早く紹介したかったのですが某所の店舗主催の大会にお邪魔したのでそれまでは一応かくしておきたかったので今になりました。 まずは画像です。 名前…

イベントで使ったデッキの供養

Luvesです。 今回のイベントでいくつか新しいデッキを使ったので供養したいと思います。 イベントと言うことで実験的な要素を入れたり、ミッションを意識したりしているので基本的に弱いです。それでもデータ取りはできたので有用だったと言えます。オリジナ…

選ばれライブ毘沙門 〜総評と供養〜

お久しぶりです、Luvesです。 かなり遅くなりましたが何本か記事を書いた選ばれライブ毘沙門の総評をまとめ供養したいと思います。 まずは画像です。 私は感覚でプレイしている部分がかなり大きいので後から気づいたことがかなりあり、組んだ当初とは違った…